忍者ブログ
日常をつらつら+写真


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、わたしが働いてるとこで、
ちょうどわたしが入る直前に入れ替わりでやめた人がいるらしい。
なんか色々やらかして上の人にクビにされたらしいんですが、
強烈な人だったらしく、どこの部署へ行っても、そいつの噂を聞きます。
最悪な奴だった、やめさせて正解だった、って愚痴る人もいれば、
すごく仕事ができる良い人だった、勿体ない、って言う人もいる。どっちだ。
なんか会ったこともないのに、本当か嘘かわからん誇張された話を聞きすぎて、
わたしの脳内でそいつはもはや伝説の男になってたんですが、
その伝説の男が近々帰ってくるらしい。
クビになったのに帰ってくるんかい(゚Д゚)
どうやら伝説は続いているらしい。
PR


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
小さな三日月日和
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析