忍者ブログ
日常をつらつら+写真


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう3月(゚Д゚)
やっと春っぽくなってきたけど、朝方とかまだ寒いですねぇ(´ω`)

昨日は久々(でもない)12時間勤務でした。
ああぁぁもうあれだけ頑張ったら働いた~って気になるわ笑
最近やっと体力戻ってきたと思ってたけど、まだまだっすなぁ_ノ乙(、ン、)_
でもお客さんが幸せそうに特別な日を過ごしてる顔を見れるのは、すごく嬉しい。
昨日は婚礼だらけだったんだけど、花嫁さん皆超かわいかったぁ(´∀`)
まあ閉店間際まで胴上げしてるおっさん達はいい加減帰れですけど笑
そういう日は朝から夜遅くまで、色んなスタッフが部署関係なく上へ下へバタバタ働いてて、
ラスト上がる頃になると、裏ですれ違うたびに皆死んだような顔になってるんですけど、
でもやっぱり皆で一日やり遂げたぜっていう、同じ気持ちで「お疲れ~」って言えるのよね。
その感じがすごく好き(´ω`)
そういう日に、痛い足を引きずって家に帰ってホッと一息ついて飲むコーヒーは超うまい。

2月はわたしにしてはよく労働しつつ、
休みとれたら、やりたいことを集中してやって、
しんどかったけどいい感じだったかなと。ふふふ(・ω・)

あーわたしも早く結婚したーい。リアルに!!笑
PR


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
小さな三日月日和
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析