忍者ブログ
日常をつらつら+写真


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とて(・∀・)
PR
今日は朝からすごい暖かかったな~(@_@)
もう春なのか…なんかこの冬、超あっという間だった気がする…



バイト先でチョコもらった!うれしー!!(´∀`)
わたくし今年は作るどころか買いに行くのも面倒なのでもう誰にもあげませぬorz
今日もモリモリ働いたので今足が生まれたての小鹿なんです。
オリスタは帰りに買いに行ったけどね(・∀・)コルァ


いつものとこで昼ごはんのような晩ごはん(゜∀゜)/
久しぶり(でもない笑)メイテンさんとのトーク超楽しかったー!!



あれ…今日は漫画買うつもりなんかなかったはずなのに…(・∀・)

よーしこれからMすてじゃー!!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
小さな三日月日和
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析