忍者ブログ
日常をつらつら+写真


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)


なんか久しぶりに普通の漫画買った気がする笑
ぬら孫おーもーろーいー!!キタローとリボーンとぬ~べ~を足して割った感じ(´∀')
どこまでも王道な展開がよいです。やっぱ少年漫画はこうでなくちゃなー。

あ、CP的には夜×昼リクオが王道なのかしら(゚Д゚)そうでもない?
わたしは断っ然、夜若受け派だな。もう迷わず。
夜若ちょーかっけーです。色っぺー!!(←?)すんごい好みのキャラだー(´Д`)
PR


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
小さな三日月日和
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析