忍者ブログ
日常をつらつら+写真


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの更新は久しぶりです。三日月です!
メイテンちゃんと海へ行ってきたのですが、久々にポトレ的な写真を撮ったので、
こっちに貼らせて頂きますっ(´∀`)

せっかくなので、またページを作ってまとめてアップするつもりなのですが、
そのときはここからもリンクを貼りたいと思います~!







photo by Meiten







photo by Mikaduki



ひきつづき、日々の日記はコチラで更新しています。
よろしければお気軽に遊びにきてやってクダサイ(・ω・)ノシ
PR


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
小さな三日月日和
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析