忍者ブログ
日常をつらつら+写真


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ろってくらんきー(・ω・)♪

ううう、もうテスト疲れたお(´_`)
今も朝5時に起きて勉強してるわけですが、もう一夜漬けどころか早朝漬けです。
勉強のためだと思うと眠くて夜起きてらんない。(だめ)

てゆうか仏教むずかしいなぁ。
日本史の知識がもっと身についてたら面白いんだろうな。
わたし、まともに日本史の勉強したの中学が最後なのよね…(高校は世界史オンリー)
最近はなるべく興味もって日本史の本も読むようにしてるんだけども(´・ω・`)
仏教なぁ…おっ∑(゚Д゚)三論宗の悟りなら今開けそうなんだけど…!!
世の中はすべて「空(くう)」である。学んだことは忘れなさい。だって。
まじで?今なら早朝漬けでつめこんだモン全部、空にできそうなんだけど!!(´∀`)らめぇぇ
PR


冷蔵庫の中にイチゴみっけた(*’p’)
前はなんか好きでも嫌いでもなく、って感じだったんだけど最近は好きー。

今日は持ち込み不可のテストだったんですが、昨夜爆睡かましてしまったもんで
今朝5時に起きてもんもんとお勉強。ま、まあ、なんとか乗り切った。
で、さっき帰ってきたとこです。
どうでもいいけど、うちの県の川って鴨が生息しすぎじゃないか。
橋を渡るときどうしても目につくんだけど、以前から量がパねぇぇと思ってたのよ。
今日もふと見たらサギ的な白い鳥が20羽くらい固まってて(こっちも十分怖い)
ぎょっとしてたら少し離れたとこに鴨が30羽くらい固まってるわけですよ。
きめえぇぇぇ(;゚Д゚)
えっ、あれが普通なの?鴨かわいいから好きだけど、どっから流れてきてんの?
それともあそこで産みまくってるの??わからないもうなにもわからない。

あ、そういえば待望のガラかめ43巻をちゃんと発売日に買ったわけですが。
うあぁぁ不覚にも泣いた(;ω;)マヤちゃんの恋心にやられた(;ω;)
久しぶりにバラが届いた瞬間。あれは泣く(;ω;)(;ω;)
真澄さま、いい大人がペアペンダントとか相合傘程度を思って白目になるくらいなら
なりふりかまわず早く突っ走ってくださいもぉぉぉ(;`Д´)
やはり頼りになるのは水城さんしかいません。
もっと嫌味を連発して真澄さまをけしかけてください!!ノ乙(、ン、)_
やっと卒論の要約がおわたー(´Д`)
でもレポートが…一向におわらな…

ネムッチャイナー ネムッチャイナー ネムタクナッタラネムッチャイナー
ネムッチャイナー ネムッチャイナー ネムタクナッタラネムッチャイナー
  ←┐    ←┐    ←┐
   △       △      △
  (゚∀゚)    (゚∀゚)   (゚∀゚)
 υ(υ)   υ(υ)   υ(υ)
   < ヽ     < ヽ    < ヽ


あーなんか良からぬ幻聴が…いやいやがんばれわたし。


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
小さな三日月日和
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析